Home,home in Owari

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーサンドでハイドロカルチャー

<<   作成日時 : 2010/03/22 00:03  

トラックバック 0 / コメント 0


またハイドロカルチャーを作ってしまいました・・・。
作って“しまった”って、まあ、今でも十分あるからなんですが、
今回は気に入った器に巡り合ってしまったので(笑)。

画像


器のお気に入りポイントは縁のシルバーのライン。
モノを気に入るときって、なんだかちょっとしたディティールだったりします。
今回はこのシルバーのラインを活かそうと、カラーサンドを表面にまいてみました。

いかがでしょうか?
よろしければぽちっと応援いただけますとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ではまた ^ ^ 。


BSカラーサンド(ホワイト)
ブルーミングスケープ
オリジナルの観葉植物をつくったり、観葉植物の鉢上のお化粧などにも最適です。 色はホワイト 色合いは全


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

カラーサンドでハイドロカルチャー Home,home in Owari/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる