Home,home in Owari

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬耳車風

<<   作成日時 : 2010/02/27 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0


すっかり更新が滞ってしまっておりました。
「ブログどこに引っ越したの?」なんて聞かれたりしましたが、
いえ、さぼっていただけです。。。

セミナーの仕事(50人相手・5時間)とかいただいて
準備に四苦八苦するなか、年度末の仕事が重なったりで、
ひーひー言ってます(セミナーは無事終わりました!)。

子供たちはマイペースで、長男は相変わらず漢字&習字オタク。
(習字教室に通う傍ら、家でも自主的に書道をしています)。
先日はこんな書をしたためておりました。

画像


「馬耳車風(ばじくるまかぜ)」

惜しいっ!!

でもなんか面白くて気に入っています ^ ^


息子の名誉のために付け加えます。(←単なる親ばか)
この字はお手本なしで適当に書いたのでひんまがっておりますが、
お習字本番の時は(オタクパワーをさく裂させ)まじめに書くようで、
先日は学校の書き初めコンクールで金賞(1学年3人)を受賞してまいりました!
わ〜、こんなん(受賞)はじめてや〜。

よろしければぽちり↓と応援いただけますとうれしいです ^ ^ 。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ありがとうございます♪

あ、皆様、セミナー等に参加される場合は寝ないでくださいね〜!
(起きていようと努力しても眠い場合は講師が悪いですが

660個完売のため、30個追加!電動ペッパー&ソルトミル〔デンマークデザイン〕
メルカード・ポルトガル 輸入食材
ただ今、こちらの商品はギフトラッピング無料! ※ご希望の方は、ご注文時「備考欄」に、<ラッピング希望


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


月別リンク

馬耳車風 Home,home in Owari/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる